忍者ブログ

みっつの壁

バイクとゲームで人生を楽しもう

   

2020北海道ツーリング6日目

みなさんこんにちは
前回の記事でも触れていますが、ほんっとうに週末になると雨が降るという嫌な天気ですよね。emoji
今が一番ツーリングシーズンだというのに・・・Gotoキャンペーンもあって、宿泊するのも割安で泊まれる良い時期なんですけどね~。
今いかなきゃいつ行くの?って話なのですよ。まあ悪いのは天気なので、仕方がないのですけどね。
っと愚痴はこの程度にして、北ツーの記事を書いちゃいますかね!
 美幌での朝は気持ちよい天気!ってこの写真はイマイチですね
 これならどうだ!emoji
ちなみにこの日の予定は、美幌から南下して釧路で昼食、その後改めて道東を走る流れです。
美幌から釧路まで約130キロ程度、朝に出発したら、昼食どころか朝食を食べる流れになってしまいますし、何より釧路の目的地は朝には営業していないので、寄り道しつつ走ります。
 えっとここはですね、チミケップ湖という湖のほとりにあるホテルの
チミケップホテルという所です。
ここに至るまでの道のりが、フラットダートだというので、寄り道がてら来てみた流れです。
 うん、悪くない景観ですが、アクティビティを行うのはちと狭い湖ですね。
ちょろっと観光して早々と出発します。
 阿寒丹頂の里という道の駅で休憩し
 今日の昼飯を食べる店、ドリームに到着!emoji
釧路のB級グルメと言えば・・・
 そう!スパカツです。
このスパカツ、釧路では泉屋という店が有名なのですが、バイクだと駐輪場の問題があるという事と、釧路のイオンに店があるようなのですが、ただスパカツを食べるだけなのに、釧路の市街地まで行くことは無いかな~なんて思い、なるべく市街地から外れていて
駐車場に困ることがなく、なるべく早い時間から営業している店舗という事でドリームさんにしました。emoji
ここのスパカツ、めっちゃ旨かったですよ。emoji
鉄板の上でジュウジュウと音をたてながら部分的に焦げ目がついているパスタを食べつつ
カツとデミグラスソースをまぶして食べるのですが、意外と見た目より上品で食べやすかったです。
実は地元にもボンジョルノという店があり、ここでもハンバーグスパいうパスタの上にデミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグが乗るという夢のコラボメニューがあるのですが
それをさらにおいしくした感じです。イヤー旨い。
っとお腹いっぱいになった所で、ここからは海沿いを東に走りますが
釧路の郊外に出たあたりで恒例のソフトクリームを食べるのです

・・・ギャー!首無し!!!emoji
って仲間の画像を勝手に加工しておいて酷い言い草です
windows10って、無料のソフトでここまで編集できる様になったのですね
簡単な画像編集だったらフォトショなんて要らないですね。
っと話をもどして、この店はなんて名前だったっけか・・・
っとそうだ、森高牧場というお店です。

ちなみにこの店のソフトクリームが、北海道で食べた中で一番おいしかったです。
食後の休憩が終わったら、改めて東へ・・・
 厚岸町を抜けて、橋を渡り・・
 はい、いきなり林道です。
ここはですね、リルラン林道という北海道の中ではそこそこ有名な林道で
距離の長いフラットダートという情報だったのですが

はい、嘘です。
写真の場所はたしかに走りやすいフラットダートですが
写真のポイント(黄色のマーク)から北上すると、結構なアップダウンがある上に、大き目の石が転がっており、軽いガレ場でした。
V-Stromは重量があるので、ガレ場はちょっと敬遠したいところだったので
私「やられた・・・」っと思いつつも、だいぶ走ってきてからのガレ場だったので
転んじゃ困る・・っと思いつつも、斜面は勢いをつけていかないと、結局坂道の途中でモタモタしてたら止まってしまい転ぶのがオチのため、フラフラしながらも勢い良く駆け抜けます。

結局北上しきったあたりの分岐点で、東に走るルートがあり、そちらはフラットダートでしたので、そこからは気持ちよく走れましたが、とにかく前半で嫌な汗をかいた私達は
林道から脱出した後、疲れとほっとした安堵感で疲れがどっと出ていましたよ。
 この後はまったりとさらに東へ走り
 道沿いの馬を眺めつつ
 霧多布岬へ到着
霧多布岬も一度キャンプしてみたいところなのですが
場合によっては強風になる日があるらしいのと、バンガローからの景色がイマイチだったので
今回は遠慮した所でもあります。
ま、機会があれば泊まってみようかな。
この後から岬からまっすぐ北上し、中標津を目指します。
 うん、天気が良いし、道東は走りやすい直線道路が多いし、車は少ないし最高です。
 到着!今日はここをキャンプ地とする!
・・・ではなく、ここでキャンプ用品を地元に送り返します。
実はこの日から後はすべて宿を予約しているのでキャンプ用品は不要、だったら重い荷物を送っちゃおうという算段です。
荷物は群馬まで2日あれば送れるらしく、送料はたしか1800円位だったかと思います。
やはりバイクの後ろ側に重量物があるのとないのでは、走りやすさが変わります。
 この日は宿泊施設はこちら
名前は・・・「ホテルモアン」です。
日帰り入浴施設も併設しており、バイクの駐車場もある「温泉に入れるビジネスホテル」なのです。
16時頃にはチェックインして、18時には宿を出て、ホテル前にあるバス亭から中標津の駅まで移動して歩きます。
何しに動いているのかって?それはですね、昨年も来たのだが予約しないと入れなかった
「居酒屋 いちばんや」という店で夕食を食べに来たのです。
 海鮮の盛り合わせや
 ゴッコ鍋という北海道でとれる深海魚(見た目は結構グロいです
)の鍋等、とても格安で量が多くて、満足満足
この後は徒歩で宿で戻り、風呂に入ってご就寝・・
本日のルートはこちら
 こう見ると意外と走ってるな・・・って印象です。

拍手[1回]

PR

2020北海道ツーリング5日目

みなさんこんにちはemoji
何やら9月になってすでに10日経ったというのに、梅雨空の様な天気な上
30度を超す天気が続き、これから夏になるの?というような陽気です。
バイクで走りたい自分としては、これだけの雨予報を見るとテンションダダ下がりです。
ちなみに今後一週間の予報はこんな感じです。

ろくに晴れ間が出ない天気予報ですよねemoji
まあ天気は自分の努力じゃどうにもならないので、週末はバイクには乗らずに別の手段を考えますかね。
ちなみに先週のツーリングで、V-Stromのクラッチがつながった瞬間に気になる異音や繋がる時の変なショックが有ったので、この辺りを再度確認しようかと考えています。
実は今週末は仲間と伊豆ツーリングに行く予定だったのですが、両日雨の予報の中、ツーリングにいくのもテンションが上がらないのでキャンセルした為、週末にチェックしてみようと考えています。
改めてツーリングは日程調整中ですが、gotoキャンペーンの特典が10月からさらに良くなるので、10月になったらいくのもいいかもしれませんね。emoji
っとまあそんな状況の中で前置きがむちゃくちゃ長かったですが、北海道ツーリング5日目の記事を書いていきますかね~


朝5時過ぎに起床し、三里浜キャンプ場を出発。
昨日の強風は何だったの?ってレベルで風は穏やか、天気も良いです。emoji

サロマから少し東に走った所の牧草地です
まずはサロマ湖展望台へ上ります。
サロマ湖展望台はそこそこ長いダート道なのですが、フラットで車も気軽に入ってこれる所なので、逆に車に会わない早朝を狙って走ろうという流れです。

うん、景色が良いですね。emoji
この時点で6時を過ぎていたのですが、すでに気温が上がってきており、バイクで確認した温度計は30度を超えています。今日もあっちい・・・
 そのままオホーツク海を東に走り・・・
 ウトロにある漁協婦人部で朝食を食べます
 ホッケ定食です。ここのホッケが地元では見たことがないくらい大きくて、おいしいのです。emoji

おなかがいっぱいになった後はそのまま東にひた走り
 
知床峠を超えます、ここの気温はさすがに気持ち良い状態で、24度でした。
でも知床峠を超えるとまた気温は30度越え、というか34度ってバイクに表示されてるけど・・・emoji
 羅臼のセイコマで水分補給を行って・・・
 景色の良い所でパチリ
この後は「天空への道」というGooglemapを眺めていたら発見した場所へ向かいます。
 うん、なかなかの景色ですよね・
 場所はこの辺りです。
この後はお約束の開陽台の前の道、北19号で写真撮影して
 天気も良いけど気温も高い・・emoji
 この日の目的地は美幌なのですが、このまま美幌に向かっても早く着きすぎてしまうので、ウロウロすることに。

遠回りをして霧の摩周湖で、北海道には5回は来ているのに一度も見たことがない霧の無い摩周湖を見た後、ぐるっと回りこんで
 摩周道の駅で休憩しつつ
 道の駅の前にあるつじや食堂で北海道名物でもあるスープカレーを食べ
その後屈斜路湖を通り過ぎて、美幌の日帰り入浴施設に到着。
 峠の湯 びほろという施設なのですが
ここ、バンガローが併設されてて、一人1000円で宿泊できるのです。
ちなみにバイク用のテントスペース(要は芝生スペース)もあり、ここでテントを張ることもできます。
 
バンガローのすぐ隣にトイレもあり、夜の用足しに便利です。
 中もきれいにされており、宿泊者が不便に感じる事はないかと思います。
 バンガローの中もそこそこ綺麗です。
 扇風機・・・渋すぎますemoji
この後、日没までまだ時間があったので、すこし散歩に行きます
 夕日と緑のコントラストが、そこそこいい景色になってますね
んでは宿に戻って、ひとっぷろ浴びた後、施設で夕食を食べます
 ジンギスカンを食べて(なんか毎日これを食ってるような・・)
 乾杯!emoji
ちなみにここの施設、ジンギスカンと入浴費用がセットになっていて、ビールも付いて
1700円、これにバンガローの宿泊費が1000円なので、夕飯食べてビールを飲んでバンガローに泊まって2700円という破格の料金設定です。アリガタヤ・・・emoji
この後は夜までまったりと施設で過ごし、涼しくなるまで待った後、バンガローにもどり就寝となりました。いやはや、この暑さっていつまで続くのやら。

っと、またまた走行ログの掲示を忘れていますね・・
追記しておきます。


拍手[1回]

北海道ツーリング4日目

うん、眠い・・・
いきなり冒頭から何を言うのかと思っているかと思いますが、実際私、眠いです。
実は昨日と今日でソロツーリングにて約1250キロ走ってました
とはいっても1250キロの中、高速道路の割合が70%位なので、そこまで疲れている訳じゃないのですが、それでも地元に帰ってきた矢先に気温が34度になり、そんな中雨に濡れてきったなくなったバイクを汗だくになって洗ったところで力尽きました。emoji

ま、今回のツーリングの件は機会があったら記事にしますね、そんなに面白い記事にはならないかもですが。
さて、いい加減本題に入りますかね、北海道ツーリング4日目の記事です。
昨日は雨の中で半日程度しか走れなかった事と、4日目は天気が良くなるとの事なので
期待して起きたところ
・・・どんより曇り空emoji

ま、雨が降らないだけ良いか・・っとおもいつつ、出発です。
まずはバンガローの鍵を返却するため、幌延町の生涯学習センターに行きます。
 鍵を預けて、さあ出発!


・・

・・・

・・・・・・

バイクの反応0

ってキーをオンにしても、バイクの反応が全くなくなりました。emoji
昨日、走りながら急にエンストした件を思い出し
「キーオンで反応しないって事はコンピュータか?いずれにしても電気系だな?こりゃ終わった・・・どうする?バイクは置いといて二人乗り?レンタルバイク?」
なんて5秒くらいの間でぐるぐる対応を考えつつも
仲間に「俺の北ツーはこれで終わったかもemoji
って話した矢先
「・・・ん?もしかしてバッテリーの不具合とかじゃないよね?」
っと思って、希望を託しつつシートを開けてバッテリーの端子を確認したら、若干端子のねじが緩んでいました。
ネジを締めなおして改めてキーをオンにすると
私「・・・電源が入ったemoji
バッテリーの端子が緩む、どうって事ないトラブルでした。

前に仲間が同じようなトラブルになって、「こんな初歩的なミス、しちゃだめよemoji」なんて構っていたのですが、自分も同じ事をやらかした流れです。きちんと締めたつもりが締めきれてなかったのでしょうね。
まあでも、高速道路の途中や雨の中でこのような事にならなくて良かったです。

気を取り直して出発です。
幌延を南下して知駒峠を抜け、ピンネシリの道の駅で休憩
っとここでコインランドリーが使える事がわかった為、急遽洗濯物を洗いつつ休憩していると
雨が降り始めてきたものの、洗濯物が乾いたころには止んできました
 たまってた洗濯物もきれいになったし、天気は良くなってくるし、気分アゲアゲで出発です。emoji


晴れ間が見えてきました。どんどん南下します。
まず目指すのは興部道の駅で売っている、興部アイスです。
天気も良くなってきましたし、交通量の少ない山間部をガンガンと(死語?)走ります
 おーーっし!興部の道の駅に着いたので、早速ソフトクリームを食うで!
・・・・あれ?emoji
私、目がおかしくなった?iphoneで写真を取ったら、あきらかに世界が揺れてます。
。。もしや異世界召喚?
 ずっと見てると気持ちが悪くなるような写真ばかり撮れます。
完全にiphoneのカメラが壊れましたね。手振れ防止機能の故障でしょうかね?
カメラを通してみると、常に世界が揺れていて、水の中で撮影しているかの様な状態になります。
私のiphoneは8なのですが、すでに3年使っている事からいずれSEに変えようと思ってはいたので、まあ仕方ないか・・っと諦めます。
嘆いたって仕方ないですし、こんなこともあろうかと
デジカメは持ってきているので、代替えは出来る状況でした。emoji
肝心のアイスは、かなり美味しかったです。濃厚で、生クリームソフトという言葉が当てはまるくらい、やわらかくておいしいアイスでした。
さて、この後は紋別を抜け、サロマを目指します。
今日の目的地サロマがじつは今回のツーリングの一番醍醐味だと思っていた所でもあるのです。
 到着!サロマ湖の湖畔にある、三里浜キャンプ場です
ここ、サロマ湖に沈む夕日が見れるスポットという事で、かなり人気のあるキャンプ場なのです。実は私が初めて北海道ツーリングに一人できたときに、たまたま地図も見ないでここにたどり着いた事があり、その時からすごく気になっていた所だったのですよね。
確か私が初めて北ツーに来たのが2007年だったと思うので、13年越しに来た事になります。


今回はこのキャンプ場のバンガローを借りているのです。ここ、確か4月位に予約したような・・
コロナによる緊急事態宣言が発令されるかどうか?って頃に予約したので、実は予約を忘れられていないか改めて確認しなおした位なのです。
っとバンガローに宿泊に必要な荷物を入れたら、再度出発!
 私の北海道ツーリングには外せない、北勝水産のほたてバーガーを食べるのです

あ・・間違えて私の携帯で写真を撮ってしまった、失礼失礼emoji
 このホタテとバンズとタルタルソースの愛称が最高なのですよ。
一通り食べて満足した後は
サロマ道の駅に寄り
 仲間がソフトクリームを2個・・じゃなかった私と仲間で一つずつ食べました
この後は風呂に入り、上湧別温泉チューリップの湯でツイッター仲間のsgoさんとニアミスをしつつ、ホーマックやスーパーで買い出しを行い、キャンプ場へ戻ります。
 見てください!この絶景emojiemoji

 もうね、このためだけに北海道に来てもいいんじゃね?っと思える景色です。

夕日を見つつ乾杯!
 夕日を見つつ、この日の夜もジンギスカンを食べます
 ごはんも焚いて、ジンギスカン丼を食べます。めっちゃうまかったですよ。
この後も夕日が沈むのをぼーっと見ていた所、なにやら風が強くなってきましたemoji
こりゃ夜の焚火ができるかな?っと少し不安になっていた所
かなりの強風に変化してきました。
あまりの強風に、バンガロー側で蚊帳を張っている所や、親子でテントを張っている方も
テントが吹き飛ばされていました。
仕方がないので自分たちも撤収して、バンガロー内で飲み始めます。
うん、ここは再リベンジですかね~emoji

この日はそんなこんなで最後に湖を眺めつつの焚火ができなかった事は残念ですが
意外とやぶ蚊が多く、あのまま焚火をしていても、体中かゆくなるのも目に見えていたので
まあ良しとしますかね。
この日は朝からいろいろあった日でした~
4日目の走行ルートです。

結構走ったつもりなのですが、地図で見ると大したこと無いですね。

拍手[1回]

2020北海道ツーリング3日目

みなさんこんにちは
いやー、9月になったというのに、毎日暑いですね~emoji
私の地元、群馬県の本日の最高気温は33度
明日はさらに気温が上がり、34度位まであがるというのだから
恐ろしい話です。猛烈に強い台風10号も迫っていますので、西日本の方は戦々恐々ですよね・・
さて、そんな中ですが、北海道ツーリングの3日目の記事を書いていこうかと思います。emoji
っとその前に、よくよく前日の記事を見返したら、ルートの写真がありませんね。
後でアップしておきます。

この日のルートは、幌延のキャンプ場から稚内へ北上し、宗谷丘陵を一通りぐるぐると探検した後最北端を行き、オホーツク海に出て、猿払辺りをうろうろし、興部アイスを食べたりする流れでした。
うん、あくまでも「出来たらいいな」って奴ね。emoji
この日の道北の天気は「曇りのち雨
午後から雨の予報でしたので、興部アイスを食べたら、キャンプ場に戻る流れかな~なんて思いつつも、まずは稚内へ向かいます。

朝からあまり天気が良くないですね~
っとまずは最初の目的地、稚内にある「漁師の店」です。
 ここの店舗、一回は食堂兼海鮮物販売店、二階はライダーハウスらしいのですが、今もライダーハウスをやっているのでしょうかね。店で聞けばよかったかな。

いきなりドン!朝からウニ丼を食ってます。emoji
このボリュームで値段はたしか2000円を切ってたような・・・すいません、忘れました。
いずれにしても安いですよね。味も濃厚で臭みがなく、積丹のみさきとは違ってウニがしっかりしてた記憶があります。
ミョウバンで固めてあるからなのかな?それでも臭みは無かったので、自分はこちらのウニ丼の方が好みだった気がします。ウニを食ってる!って気がしたのですよね、何より安いし。emoji
さて、ここから最北端の宗谷岬をめざす・・・前に
宗谷丘陵を走ります。っと言いたいところですが、実はこの数日前に北海道に台風が襲来して
道北は浸水被害等を受けました。
そのおかげで宗谷丘陵もメインの路が通行止めになり、走れなかったのです。
前日は最北端に行く道ですら通行止めになる騒ぎだったのですよ。emoji


なので宗谷丘陵は軽く走り、今となってはだいぶ有名になった白い貝殻の道を走ります。
 もうちょい天気が良ければ最高のロケーションでしたね~
この道、だいぶ有名になったおかげで、だいぶ観光客の人が来ていましたね。
自分が初めて来た頃は、ほとんど車に会わなかったのですけどね。今はテレビの影響もあり
結構人が居ました。

絶景かな絶景かな。emoji宗谷丘陵は小高い丘のような所に牧草地があるので、景色が良いのですよね~
さて、この後は猿払川(北海道先端から右側)に出ます。
 この辺りからどんよりと曇り空です。
 猿払から下った所にある、風力発電があって、そこから内陸部へ入った所にある直線です、ここからさらに奥へ進むと、フラットダートの一直線の道があります。
ここはV-stromであれば余裕で気持ちよく走れる道でした。emoji
フラットダートを抜けて、猿払でソフトクリームを食べ、あとは興部方面に向かうか?っと思っていた所、まだ昼頃なのに結構な勢いで雨が降ってきました。emoji

このまま雨に降られつつ南下しても、結局は幌延のキャンプ場にもどるのだから
今日はもうキャンプ場に帰ろうか・・・という事になり
昼過ぎにはキャンプ場へ戻るのですが、この途中で、バイクのギアが6速に入ったまま走っていると、急にバイクの電源が切れましたemoji
幸い、走りつつもセルを回したら、無事エンジンがかかったので何事もなく走り続ける事が出来ましたが、嫌な予感を感じつつも、キャンプ場に戻ります。

それにしても、RSタイチのブーツが雨に濡れるとあっという間に浸水したのが痛い所。
まだ購入してから3年程度しか履いていないはずなのに、防水機能がすごく低く、しかも浸水すると湿気が抜けないのですよね。かなりたちの悪いブーツです。
あまり商品名までさらすとたちの悪い人になるので細かい商品名は伏せますが、RSタイチの
DRY MASTER BOAライディングシューズ
という所まで書いておきます。
うん、これだけの情報じゃ多分わからないと思います。

この日は濡れた靴等を乾かしつつ、徒歩で幌延の街を歩いて風呂に入ったり、スーパーに行って夕飯の買い出しを行ったりしてまったり過ごします。
 昼飯は鳥飯
 夕飯は
 ジンギスカーン
食事は最高の一日でした。
翌日は天気が良くなりそうなので、期待つつ早めに就寝です。
ちなみにこの日だけはユピテルナビのログデータが収集できていなかった為
手書きのルート設定になります。
ユピテルのナビはもう限界かな~、なんて考えていたのも、この日だったりします。
何しろ、もう7年位使っているモデルなのですよね。MCN4Siという型式の物で
この型式を使っている人は、だいぶ少なくなったのではないかと思います。


うわー、地図情報がアナログチックです。
そして翌日はバイクの電源が切れる嫌な予感が現実に・・・

拍手[1回]

2020北海道ツーリング2日目

みなさんこんばんは
いやー、前回の記事で1日1記事書けばいいや、なんて言いつつ、昨日は20:30頃には記事の事なんてさくっと忘れて寝てましたよ。emoji
いやー、ジジーになるというのは、怖いものですね~

さて、それでは2日目の記事を書いていきますかね~
朝5時には起床して、神恵内のキャンプ場からの景色を見つつ、出発です。emoji

天気は快晴!めっちゃテンションが上がりますemoji

積丹半島を目指し、北上しつつ

朝のまずは一つ目の目的地、みさきに到着。
ここは積丹のウニ丼を出す店の中でも、かなりの人気店、行列必須です。
ここは9時開店なのですが、6時過ぎには名前を記入する予約表が店の外に出てくるのです。
6時過ぎに着いた私たちはすかさず名簿に名前を書いて、開店時間まで移動します。

景色のいい場所で撮影をしたり、積丹半島に行って

コーヒーブレイクしつつ、開店を待ちます。
9時近くになったので店に向かうと、すごい人・・・
車だけで20台以上、おそらく60人~100人位いるんじゃないかという混雑状況。
自分たちは相当早い時間に受付しているので、開店と同時にさくっと入れましたが
開店ギリギリに来たら、何時間待つことやら・・・

早速ウニ丼の写真です。
本当なら、このウニ丼に生うにもついてくる定食を食べたかったのですが
あいにくお盆期間中はやっていないそうなので、基本のウニ丼を食べます。
味に関しては「めっちゃウマイ!!」
ウニが濃厚で臭みが全くなく、新鮮なのだとわかります。
ご飯にもかなり合う、久々においしいと思えるウニでした。
おなかも満足したので、ここからはひたすら北上して、次のキャンプ場を目指します。

小樽は町中をかすめてフルーツ街道という地元の人が走る抜け道を走り
石狩で若干渋滞に巻き込まれつつ留萌を抜け

ひたすら海沿いをひた走り北上します。

途中のセイコマでお約束のスパゲティを食べ

天塩町の辺りでオロロンラインとは別のルートに入ります。

ここはオロロンラインの東側の道で、オトンルイ風力発電を海側に見るという、北海道ツーリング一見さんはほぼ通らない道なのです。
今回このルートを通った理由は、オロロンラインは相当走っているので、特に走ることに拘っていないという事と
この日の宿泊先が幌延のキャンプ場という理由からです。
キャンプ場の写真はこちら

キャンプ場というより、バンガローの写真ですね、はい。
正式名称は幌延町ふるさとの森 森林公園キャンプ場です。
詳しい情報はHPをチェック!
ここは町営のキャンプ場で、とにかく設備がきれいです。
テントを持ち込んで泊まるだけなら無料。
バンガローの宿泊費も、1棟1日2500円です。
ただ、すぐ目の前に民家が有る為、キャンプ場の雰囲気は良いか?と言われると
風情は無いかもしれませんね。
それでもこれだけきれいなバンガローや、トイレや炊事場が無料で使えるってのは
北海道ならではだと思います。トイレなんてセンサー付きのオートライトですしね・・・
ちなみにここのバンガロー、役所か生涯学習センターという施設でお金を払って、施設の鍵を預かり、帰るときに返却するという流れを取る為、すこし面倒です。
自分はお盆休み中の利用という事もあり、生涯学習センターで2日分の費用を支払って
鍵を預かりました。
バンガローの中の写真がなぜか見つかりませんが、中はロフトになっており
一階もロフトもコンセントがあり、非常に快適でしたよ。
入口のドアは虫よけの網戸もある親切さです。

とりあえずチェックインを済ませ、この日の風呂は豊富町のふれあいセンターにて日帰り入浴を済ませ、幌延のスーパーでジンギスカンを購入し、バンガロー内でごはんを焚いてジンギスカンを食べてご就寝。

楽しい一日でした~

そして翌日は雨の予報・・・・

拍手[1回]

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツイッター

最新コメント

[08/01 Kind]
[08/01 Spica]
[06/06 Spica]
[06/05 kind]
[06/04 Spica]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kind
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バイク ゲーム
自己紹介:
バイクでツーリングすることが大好きです。
PCをいじるのも好きです

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- みっつの壁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]