忍者ブログ

みっつの壁

バイクとゲームで人生を楽しもう

   

あけましておめでとうございます(遅)

みなさんこんにちはemoji
このブログも自分の備忘録のためにつけているとは言え、さすがに年一の更新ってどうなのよっと思いつつも、今後はちらほらとここで更新作業を行っていこうと思い、記録をつけていこうと思ってます。
ってなわけで昨年の1年間といえばですね、特に大きく体調を崩す事もなく
2022年から2023年にかけて愛車のカブを引っ張り出して

群馬から自走して四国を一周するツーリングに出かけてました

カブで走るしまなみ海道は最高でしたよ~emoji

他にも恒例の北海道にも夏休みに行ったりして、充実な毎日を送っていました。

そんなこんなで今年の予定はというと
G.Wに中国地方と九州北部をツーリングし
「バイクで全国制覇(沖縄は除く)」
を達成したいと思っていますemoji
実は47都道府県のうち、沖縄以外だと中国地方と福岡、佐賀、長崎以外はすでに走っているので、あとは上記部分を走れば本州と北海道はバイクで走ったことになるのですemoji
G.Wツーリングのプランニングは大まかに立てており、すでに宿泊先などは確定させているのですが
さらなる充実を目指して、ちょくちょく良い宿がないかチェックする日々です。
楽しみ~emoji

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[08/01 Kind]
[08/01 Spica]
[06/06 Spica]
[06/05 kind]
[06/04 Spica]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kind
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バイク ゲーム
自己紹介:
バイクでツーリングすることが大好きです。
PCをいじるのも好きです

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- みっつの壁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]